>>Back to main Home
« 翻訳サイト | ____Blog top/メインページへ____ | 23/9/2008 »
少しづつ次の準備。 ポストカードを制作した。これを配りに遠く迄いく予定。 どうなることやら。。。調査もしっかりとしないとな。
そして今日はいつも行っている美容室に髪を切りにいく。 その後、アトリエへ。 外は凄い雨だったが、どこからか花火の音がしたので窓の 外を見ると、花火があがっている。。。どうしてこんな日に。。。 お祭りでもあったのだろうか。
日時: 2008年09月21日 21:19 | パーマリンク
このエントリーのトラックバックURL: http://www.tsuyoshi-art.com/mt/mt-tb.cgi/242
(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録しますか?
コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)
2008年09月21日 21:19に投稿されたエントリーのページです。
ひとつ前の投稿は「翻訳サイト」です。
次の投稿は「23/9/2008」です。
他にも多くのエントリーがあります。メインページやアーカイブページも見てください。